ADHDを乗り越えろ

ADHDと診断された40歳おじさんがによる、ADHDの分析と対策の数々

このブログについて

f:id:ADHDdays:20170518151109j:plain

このブログを書くにあたって

ADHDと診断されて1年と少し経過しました。

振り返ってみると、診断されたことで、自分のことをよりよくわかるようになり、またいろいろな対策を取ることができるようになった気がします。

自分がADHDかも知れないと悩んでいたり、ADHDと診断されて悩んでいたり、お子様がADHDと診断されて悩まれている方々の一助に慣れればとおもって、自分の過去や現在、対策などをご紹介したいと思っています。

著者について

40代のADHDのおじさん。

振り返ってみると、小学生の頃から兆候は多々ありました。結果、上手くいかないことも多々あった気がします。

でも、なんだかんだ外資系の金融機関でバリバリ働いてます。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

  

アフィリエイトプログラムについて

当ブログは以下のアフィリエイトプログラムに参加しております。

アフィリエイトは商品の紹介者に販売手数料が入る仕組みです。

当ブログ内に貼られたリンクから商品ページへ遷移することができますが、そこに表示される商品は当ブログが販売しているものではありません。

購入方法などのお問い合わせにつきましては、各リンク先の店舗へ直接ご確認ください。

また、商品購入に関するトラブルに関しては当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。